忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC 特典 ささやきCD ラブコール編
\レン様打電話來的獨白drama/
因為這段東西實在太有愛了= =忍不住聽著打了出來(踹
嗯…純粹我流記錄(・ω・`p

聽了N遍(抽死

***

ラブコール編 - 神宮寺レン

もしもし?(笑)よかった、まだ起きてたみたいだね。
遅くなってごめん。
…許してくれるの?
ありがとう。
思ったよりもロケが長日ってね。でも、完璧に終わらせ出来たよ。
はぁ、ちょっと遅いけど…今から行ってもいい?
あぁ、今から。
いつもなら遅くに向いはしないだけどね。
ロケで二週間も愛しいレディに会えなかったんだ。
…おやすみのキスくらい、させて欲しいな。
…そう?ありがとう。
今車なんだ、もうすぐ着くよ。
うん。ジョージの運転だから、話してても平気。
二週間、元気にしてた?
でも、寂しかったじゃない?(笑)
どうやら、図星みたいだね。
うん、オレも同じさぁ。
レディに会えなくて、すごく寂しかった。(笑)
うそじゃないよ、本当だって、信用ないな。(笑)
…ふん、大丈夫怒ってないよ。
ただちょっと切なくなっただけさぁ。
オレは毎晩、眠りに落ちる前、瞼の裏にキミの顔を思いをかけて、
せめて夢で会えたらと願っているのに。
キミは違うのかなぁ…(笑)
戸惑う声もキュートだね。いいよ、今は答えなくていい。
今夜直接確かめよ。この目でじっくりと、ね。
あぁでも、今夜は眠れないかもしれないなぁ。
っていうか、寝かせてあげない。
…二週間分オレの愛、受け取ってもらうよ。
そして、キミからも、愛をもらわなきゃ…心が空からなんだ。
だから、ねぇ…満たして…お願い…(笑)
ありがとう。その代わり、今夜はたっぷり癒してあげる。
キミの望むことはなんだって叶えてあげるから、
オレにどうして欲しいか、ちゃんと考えておいで。
おっと、そろそろかな…あと五百メートル……お、三百メートル。
お、見えてきた…もうすぐキミに会えるね。
灯りが点いてる部屋は、キミの部屋だけか。分かりやすいな。
まるでなにかのサインみたいだね。
早く来てって、誘われてるみたいだ。
さぁ着いた。今から向かうよ。
扉、開けておいで欲しいな。うん、部屋の鍵と、それから、
キミの心の鍵も。
うん、オレにはいつも心を開いていて欲しいと思ってる。
あぁでも、例えこの先すれ違い、キミが心を固く閉ざしたとしても、
オレは、この愛と唇で、キミの心を優しく開いてあげる。
耳元でラブソングを囁いて、髪にそっとキスをするんだ。(笑)
うん?そうしたの?慌てなくても、すぐに会えるさぁ。
ほら着いた。
ただいま、レディ。
今夜はキミを離さないよ。(笑)
チュ。

コメント

コメントを書く
PR