忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'S LOGxオトメイト アンケート
O社不是我乙女入門的首家公司,卻是我玩過較多遊戲的一家。
看到這個問卷的結果下個月公布於新出的雜誌上,忍不住認真做了。
可以看到我很多私心…哈


明天(9/8)向澳門出發!!希望能玩得盡興ノシ




6、オトメイトで今後作って欲しいジャンルは何ですか?(複数可)
推理
オリジナル


7、オトメイト作品をモチーフにしたグッズなら何が欲しいですが?(複数可)
CD
ぬいぐるみ


8、オトメイトマガジンの付録にどんなアイテムが欲しいですか?(複数可)
アクセサリー
ブロマイド
ポスター


9、友人に薦めたいオトメイト作品は? その理由も教えてください
▼作品名
バクダン☆ハンダン
▼選んだ理由
たったひとつの推理ものである。キャラたちはそれぞれの魅力があって、シナリオ、原画も素敵です。想像以上の展開もある、とても面白いです。


10、最も笑ったオトメイト作品は? その理由も教えてください
▼作品名
緋色の欠片
▼選んだ理由
拓磨、真弘、祐一たちはいつも面白い話をして、みんな一緒にいた時も楽しいです。


11、最もときめいたシーンを選ぶならばどの作品のどのシーンですか? その理由も教えてください
▼作品名・シーン
デス・コネクションニコラスとクリスマスのキスのシーン
▼選んだ理由
ニコラスは思ったよりたくさんの辛い思いを背負って人です。彼と少しの楽しい時間を大切にする。デートの最後に突然キスされて、そして彼が消える前に、ビックリしたけど、思わずドキドキしました。


12、一番好きな男性キャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ニコラス
▼選んだ理由
昔はいろいろあった、女を利用することもあったけど、死神になった後、好きな人のために一生懸命頑張って た。マフィアなのに、好きな人に悪い思いを絶対させない。とても優しい人です。不死身の死神になる今、ずっと守ってやると約束した。悲しいのに、これも幸 せかなと、納得できました。


13、一番好きな女性キャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
春日珠紀
▼選んだ理由
強い、明るい女性である、その明るさに救われた。

14、一番攻略したいサブキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
▼選んだ理由


15、恋人にしたいキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ヴィクトル
▼選んだ理由
乱暴な青年のイメージは強いですが、ココロの中の優しさは主人公だけに示した・・・彼は好きな人のために、なんでもできるというタイプです。ひたすらに、好きな人を守ってる人だから、恋人にしたいと思うのも当然です。


16、友人にしたいキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
芽御師航大
▼選んだ理由
格闘神である彼はゲームが大好き、きっといい友たちになると思う。


17、家族・兄弟にしたいキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
朝日奈雅臣
▼選んだ理由
世界一優しいお兄ちゃんです!!!!本当に欲しいです、こういう素敵なお兄ちゃん・・・


18、困った時に助けて欲しい、頼りになるキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ケント
▼選んだ理由
大学教授であるケントは頭いいです、きっと私を助けてくれる。


19、最も強そうなキャラクターは?(肉体、精神的な意味も含めて) その理由も教えてください
▼キャラクター
ジャン
▼選んだ理由
もうはや神と同然な存在でしょう?なんでもできるですよ?


20、いけないことをした時、どのキャラクターから叱ってもらいたい? その理由も教えてください
▼キャラクター
士道昴流
▼選んだ理由
士道さんは普段厳しいに見えるが、彼に叱られたあと、必ず優しくて私に慰めようとしてる。


21、読書家のイメージがあるキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
オーギュスト
▼選んだ理由
留学生と村の先生としては読書家であることも必然ですね。


22、最も大食いそうなキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ポルトス
▼選んだ理由
良く体形を持っている人、みたいですから。いつもたくさんを食べたかな、と思う。


23、ロマンチストそうなキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
壬生克彦
▼選んだ理由
冷たいに見えるですが、実際ポエムを作ることも上手くて、よく赤面せずにロマンチック言葉を言う人です。


24、絵が上手そうなキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
劉備
▼選んだ理由
子供の彼も、大人の彼も、独特な雰囲気を持っている。頭も悪くないので、割と才能があるかなと、ついそう思ってた。


25、紅葉を一緒に見に行きたいキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ウィル
▼選んだ理由
外国にいるせいで、紅葉はさすがに見えないと思う・・・もし機会があれば、是非一緒にみたいです。その紅葉の紅さは、意外にウィルに似合ってるかもしれない。

コメント

コメントを書く
PR