忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【下天の華/特典CD聽寫】蘭丸 - 納涼
昨天聽完這個更加蘭丸魂爆發,真的太太太可愛了><
反而玩完這麼久一段時間才突然回燃真的太神奇XD
不器用什麼的直到現在我還很喜歡啊……

***



蘭丸「納涼」

さぁ、ここを登りきれば、到着です。

着きました。
この滝です。

小さな滝ながらも、清冽な水が流れています。
この季節、納涼には最適な場所かと。

あぁ、もちろん、春にも桜、秋にも紅葉、と。
四季折々の美しさがありますが。

…もしよければ、桜や紅葉が美しい頃に、またー案内しましょう。
俺も、あなたと二人で出かけられるのなら、願っても無いことですし。

…よかった。

あ。あまり滝に近づかないでください。


なぜって。この辺りは足場が悪いですから。
足を滑らせでもしたらどうするんですか。


…って!
自分から滝に飛び込む人がありますか!


って、え?消えた?ど、どこに


うわー!急に水面から顔が!
あ、はぁーわかりました。さては、変化の術を使いましたね。
そうでした。あなたは蛙にも化けられる、稀有な忍び。
ですが、蛙に化けるのは俺の前では避けて欲しいですね。
理由は
あなたなら、知っているはずでしょう?

なにを楽しいに笑っているのですか。
あいいえ、あなたの言う事も一理あります。
せっかく納涼に来たんですから、足元ぐらいなら、
水につけても良いかもしれませんね。
俺も今、下に降ります。

はぁ
冷たくて、心地いいですね。

はは、まったく。あなたにはいつも驚かされる。

…ですが、今日はこの滝に来て、本当に正解だったと思います。
水面に煌く陽射しよりも眩しい、あなたの、その笑顔が見られたのですから。

コメント

コメントを書く
PR