忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PRIMROSE - flower of love


GS3的ED 令人感動的一曲 歌詞注意~
另外其實覺得單純的bgm也做得很不錯
自己經常也在loop著
不過我連無雙的bgm也很喜歡loop wwww

ふたつの影がかさなって 君の鼓動 感じた
あの日出逢った この場所に flower of love
迷わないよに

ふるえた君のくちびるが そっと愛を描いた
生まれかわった この世界はいま
やさしく微笑みながら輝くよ

風が運んだ偶然じゃなく 運命の星は廻ってゆく
涙がこぼれても もうひとりじゃないと
瞳をとじて肩を抱いた

ときめきは いま想いを超え駆けだすよ
君の手を引きよせ
見つめあうと 時間はとまる 永遠に
thank you for your love ずっと

離れないよ そう いつでも待ってたんだ
この花にたくして
君のために 歌うよ flower of love
やっと君に出逢えだから


ときめきは いま想いを超え駆けだすよ
君の肩抱きしめ
口づけると 時間はとまる 永遠に
all for your love ずっと

離れないよ そう いつでも信じてたんだ
この花にたくして
君のために 歌うよ flower of love 
やっと君に出逢えたから
いつも君のそばにいる

コメント

コメントを書く
PR