忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【感想】ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD
首先謝謝設樂嫁


(dvd內有之前畫場會場板上的Q版圖wwww)
http://www.konami.jp/gs/game/girls_side/event/gs_10th/


小感--
‧非常期待live2D的部分結果基了(喂
‧以為會中suwabe伏其實沒有
‧HAYATO的lovin' moon超級棒,原來是camino!
‧戰隊劇出場比想像中少
‧最好看的劇是偵探大盜事件(喂
‧不二山的便當意外的受歡迎……


重點是櫻井兄弟所以wwwwww





這劇櫻井兄弟忘了台詞只記得必殺技…

伝説戦隊プリンスレンジャー!!!
ときめきdynamite!


live2d生中繼part。




琉夏:あ?うん?もう映ってるの?
これ。おお、すげぇ!ステージ前のみんな、見てる?


(被說おとぼけ兄弟)

コウ:あぁ?!

(琥一くん!琉夏くん!)

琉夏:おお!すげぇ!yeah!俺らスターみたい!すげぇぞ、コウ。
コウ:おぉ…。
琉夏:あれ?コウもしかして、上がってんの?

コウ:(テレ///)上がってねぇ。
琉夏:みんな見て!コウが上がってるよ!!
コウ:うせぇ、バカ。

↑在怯場被看穿了,不坦率的琥一很萌wwwww

(被要求進行レポート)

琉夏:任された。ほら、コウ。レポートだって。
コウ:あん?なんだそりゃ。


(二人被說サボる)

琉夏:てへ☆
コウ:まぁ、なぁ。

(なにかやってもらおうー兄弟のいいところで、どこだい?) 

コウ:はぁ?!なんだそりゃ。

(被問兄弟が居てよかったと思う時)

コウ:(テレ///)気持ち悪いな。ねぇよ!あんなもん。
琉夏:そうか?俺はあるぜ。
コウ:ああぁ?!
琉夏:コウ…お前はいつも俺の目標だ。
お前がいてくれるから、俺は前に進んでいける。

コウ:(テレ)お、おい…なんなんだ急に。
琉夏:いいじゃねぇか、たまには…愛してるぜ、お兄ちゃん。
たったひとつ…ふっ、
その、そのダセぇ髪型以外はなぁ!!
コウ:あぁ?!上等だこら。
琉夏:ダセぇんだよ!みんな言ってやって!せーのーーダセぇ!
コウ:なんだこら。やんのかてめぇら。まとめて相手してやんぞ。

↑這裡莫名的基了omg XDDD 不過事後被笑髮型這個也噴了XDDD

(被說仲がいい、PRIMROSE接下來登場)

コウ:おぉ。PRIMROSEな。
琉夏:待ってました!ねぇねぇ、みんなで歌うの?あの歌。


↑沒料到他們穿越次元提到PRIMOSE!!有興奮到加上他們二人也喜歡音樂w

(ありがとう)
コウ:おう。
琉夏:じゃねぇ!

***

最後道別。





瑛:はい、じゃあ次。
桜井デカイほう。
琉夏:ほら、コウだって。
コウ:あぁ?あ、おう。なんつーか…まぁ、無事にここまで来てよ、
よかったんじゃねぁか?

余多門(よたかど)に荒らされることもなかったしな。
あぁだからまぁ、あほら、あれだろう?青春の一ページ、っていうか、うん。
珪:ふっ、いいな、琥一。

琉夏:コウ、葉月くんに受けたぞ。
コウ:受けるとこじゃねぇんだよ。ほらルカ、行け!
琉夏:えっと、そうだな。言いたいことはいろいろあるんだけど、
まぁ最期だし。少し真面目な話しようか…
GS大好き!愛してるぜ!

珪:じゃ、またな。
瑛:疲れた。でも、楽しかった。じゃあな。

琉夏:また来週!
コウ:…あぁほら、あれだ。きーつけて帰れよ。

↑event也提余多高我差點笑死,最後還說回了game的台詞琥一犯罪
貌似在做番組的ルカ也有萌到XD

コメント

コメントを書く
PR