忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Fate/MMD】極楽浄土
久々のFATE関連記事。



生きててよかったと思う瞬間。
ありがとう我がAUO様ああぁぁァァァァァァァァァァァァァァァ!(土下座


(親作品はBASARAの幸村よ!!!!!ぜひ観てくれ!!!)



生きててよかったと思う瞬間、その二。
私の中でザビ子の存在はだんだん大きくなってる…


そういやGARNiDELiAさんの曲は悪くないよね。
でもここ数日はC90の新譜ばっかり聴いている。(あと例の夏休みの曲

最近いろいろ(主に仕事)が忙しすぎてまた何日PS3を触れなかったー
まぁしょうがない。スマホゲーはモンスト以外全部のんびりやってる。
今日N2の試験に申し込んだし、問題集と単語帳も購入した。
ちゃんと頑張らなくちゃ。まぁ満点はさすがに無理と思うけどな。
十月下旬はまた遠征するね!!それまで頑張ろう!!!
極楽浄土に行くために!!!(関係ない


改めてーー
ありがとう、ギルガメッシュ。
ありがとう、岸波白野。

めっちゃ癒された。

コメント

コメントを書く
PR