忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらの誕生日記事
もうちょっとで三か月過ぎたか…さすがにひどすぎるねマジで。
すみませんでした。

まずはくりりんに感謝しないと。
わざわざケーキを買ってお祝いしてくれた♥
初めて食べた、Lady Mのケーキ。一度食べたら、その高さもうわかるような気がした。
ピスタチオはそれほど甘くでもないので、ものすごく上品な味で、オシャレ感が溢れている。


そしてプレゼントの山。
真ん中にいるのはうちの子らw名前は一応伏せておくけど青と緑のいい子なの。
イラストはもちろんくりりんの手書きであるし、フレームのデコも独自のデザイン。
クリスタルのブレスレットは頂いたから愛着を持つけど、
ある日シリコンゴムが切れて今は修復待ちの状態。
あとは文房具をいろいろ頂いた…
最近(ではないけど)ラプンツェルがあんまりにも好きすぎて、
くりりんから実用系のラプンツェルグッズをたくさん貰った。
昔はどうにも紫色が苦手なのに、今はすっかり慣れているねーー
一番貴重な「百鳥朝鳳」屏風はまだ写真がある、またあとで話す。


ユニクロのラプンツェルTシャツ。
かわいいデザインなのに色がちょっと微妙なので、パジャマにすると決めたw
 

高級感半端ないのバースデーカード。月と鶴、金と青。
なぜかうちの奉孝に連想される…という素敵なカードでした。


ねこの髪留めと花のヘアゴム、どれも可愛かった。そして中華古風系マステ。


屏風還是用回中文寫( 'ω' و( و"♪
原本看到「百鳥朝鳳」這個高級錦盒已經超級驚喜,一看這包裝就知道不便宜。
屏風本體有用袋子好好套著,還附有手套和纖維布以便取出和清潔屏風本體。


打開後看到真是…太美了!!!
本體全為黑漆,上面以燙金印上了以鳳與凰被百鳥與花樹圍繞的圖案,非常精緻。
鳳凰的色彩也很鮮艷,兩面展現出稍為不同的色調質感,絕對是高級的一品。


背面較為寫實地展現屏風的原貌,整幅圖的花木流水都用燙金呈現細節……


來兩張closeup。


雖說是鳳凰,但感覺還是很像孔雀,所以完全一直線的想起魏www
於是很順利成章的讓我裝飾一下奉孝的コーナー。遲點再分享一下照片。

***

ラムネちゃんいつもありがとう。
長期以來的零食支援以及カナヘイ的各種可愛周邊!


還有目前唯一還有跟fate有接點的たまおくん金女主本子w
たまおくん先生マジ神だよ。あとHQ単行本もありがとうw(まだ読んでないけどいつかきっと!


***

最後にみかちゃんからのプレゼント。非常可愛的粉櫻包裝。


以星空遊樂場為主題的設計,還是我最喜歡的樂佩公主水瓶。
因為太可愛了也捨不得拿來用www拼圖燈是之前在amazon購入的,放在一起效果相當不錯。


今年もまた、自分がどれだけ恵まれてる人間なのかを改めて実感した。
茶子からのお土産もありがとう!どれも美味しかった♬


***

この平和じゃない日々にこうして普通に過ごせること、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいいっぱい。
うまく言えないけど、これからは絶対よくなると、信じるしかない。
いや、信じるとしよう。

コメント

コメントを書く
PR