忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日!2016☆♪
今年也感謝各位的祝福。
有人為廿多年前誕生的我而慶祝感覺是相當奇妙的事情。
過得比前幾年簡單,不用鋪張什麼,過得愉快就好。
破天荒地連續吃了4天不同的慶生蛋糕,ありがたいです。
これがくりりんの手作りチーズケーキ!!

ご馳走になりました!ほぼひとりで食べたw

あと焼肉を食べに行った!!この間ずっと食べたかったよ!!

牛角さん、予想より安くてお得な感じ♪

というわけで…還是收到了一些禮物wみんなありがとうね!大切にするよ!
セバのランタンとそっくりのこれがとても気に入ったemoji私のヒーローさん!!!emoji

こちらも、いろいろありがとうございますemojiいつもお世話になりましたemoji

そして最後に自分へのご褒美、じゃなくて、ただ部屋を片付けたいと思っただけ、
いろいろ捨てて、本棚を整理した。まだ途中なんだけど…。次の休日でなんとかするね。


みんなさん、本当にありがとうございました!emojiemojiemojiemoji

p.s 最近看回鋼鍊新版,目前看到34話。為什麼能這樣好看啊!!!???新番都不用看了。

コメント

コメントを書く
PR