忍者ブログ

࿎♡࿎

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉橋ユウス - 戀愛遊星
倉橋 ユウス
メディアファクトリー
発売日:2009-12-22
 

【ネタバレ】
この漫画に惹かれるの理由はタイトルとカバーのイラストです。”遊星”っていうのは星と関わるのことかなと思ってます…実際もそいう感じの話です。そして紹介を読みますと、この漫画は地球人と宇宙人の恋愛物語と知っていた。中にいるのは別々のキャラのストーリーなんですけど、実はすべてのストーリーも関係があるです。意外な発展もあるです。色んな種類の宇宙人と地球人のラブラブストーリー、皆の物語も少々違って、設定も面白いと意味深いです。ちょっと悲しい部分もあるですけど、全体的には素敵な作品と思います。

之前寫了的感想順便放上來了,請不要挑我錯字。

コメント

コメントを書く
PR