忍者ブログ

࿎♡࿎

今までで最も泣いたゲーム
小さいの頃はゲームなどあんまりやってないし…
だからちょっと考え見ると、
一番泣いたのはこの数年の間にやったものだね。
一般向の作品なのか?それとも乙女ゲーム…うん、やっぱりBLゲーム?

最も泣いたの作品とは私が一番大好きなゲームだな。
それはsweet poolしかない。

何度見ても、聴いても、きっと涙が出るんだ。
幸せというものが存在しない…かな。本当に悲しい物語だ。
私にとってこの作品は神作というものだな。哲雄くん蓉司くん大好きだよ(´;ω;`)


おまけ:
いつの間に来客が7万を超えてwそして今は77770ww77777のは誰www?

コメント

1. 無題

啊...我就是那個77777 XDDDD
有圖為証XDDDDD

https://lh4.googleusercontent.com/-bATsJUdHfzM/Ti-hdq6evoI/AAAAAAAAN6E/6GCW-R4DNig/%2525E6%25259C%2525AA%2525E5%252591%2525BD%2525E5%252590%25258D.jpg

2. RE: 安娜媽

まさかANNAが77777・
なにか欲しいものあるのかw?
コメントを書く
PR