忍者ブログ

Be a light unto yourself.

♥みんなさんありがとうございましたああああ!!♥
感謝每一個向我祝福過的人。感謝大家的心意。
もう罪悪感に囚われてしまったのよ私は。
こんなにたくさん貰っていいですか???本当にいいですか?
大金かかるしすごく申し訳ないですよもう…
ありがたくいただきます!!!本当にありがとうございます!!

▽以下長文になります。

今まで食べたケーキの中で一番綺麗だと思います!!!
食べるのが勿体無いくらいですよ!!豹柄が大好きです実は。
こんな素敵なケーキ初めて見ましたよw

抹茶小豆ケーキでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

くりりんから頂いた誕生日プレゼントは恐ろしいほど多いです…恐縮です…
アクセサリーやお菓子、メガネ拭きにおもちゃ。
最後に実用性高いの傘が!軽くて日頃に持ち歩いても大丈夫ですね。
もう~夏にはぴったりだと思うです!!しかも今持ってるの傘よりずっと頑丈です。
その海洋生物の文様はとても気に入りました!

ウィスパーくんかわいいです。あ、めがね拭きも豹柄ですね(笑)
緑の子はなんの鳥なんですよね。よくわからないですがとにかくかわいいです。
子豚ちゃん当たらなかったことは少し残念ですけどw大好きですw

このカードもすごく華奢な感じなので、今部屋に飾られてます。

その猫ちゃんが注目ポイントですかね?

そしてまさか誕生日の当日にみかちゃんのプレゼントが届いたなんて、
思いもしなかったです!!もうすごく嬉しかったです!
和己くん若い(笑)サクのかっこいい写真もありました!
っていうか私どんだけバンマン好きなの?w
ブレスレースは和風な感じで、小さな白い花がポイントだと思います。
丁寧に作られました、ということがちゃんと伝わってきました。
私の夫(斎藤w)の絵もあるんです!ぴっくりしました。
そんな悲しい顔しないでどこにも行きませんから(´;ω;`)←やめてください

わざわざありがとうございます…感謝しきれないです…!
遠くからの祝福はちゃんと届きましたよ!

そしてくりりんとワイちゃんから頂いたプレゼントのぶん。

ご覧の通りですがものすごい量ですね…本当申し訳ないです。
その申し訳さの代わりに、頂いたものは全部大事にします。

また豹柄…(笑)実用性高いのアイテムですから柄は気にしないでくださいw

※その大切なアルバムのことは、また別の記事に書くようにします。

これは…古い消しゴムです。なぜこんなものがあると聞きたいですか?
その答えはラグポのとある曲にありますよーキラくんのものなんです、たぶん(笑)


ハムちゃんのマスコットゼットです!和菓子なんですよ!!かわいいでしょう!!
もうーー飼いたいです…まぁムリなんですけど実際は。
これを部屋に飾って、何匹のハムちゃんを飼っているという錯覚に堕ちても構いませんね。


マスコット以外にも、なんとハムちゃんの本(というか写真集ですか)を頂きました!


小さくてふわふわして…ハムちゃんってかわいいですよ…
私は銀次ちゃんと金蔵ちゃんがとくに好きです。ほかのハムちゃんもみんなかわいいです。
そんな居酒屋がありましたら毎日行きますwww

そしてまた申し訳ないほどに何枚のCDを頂きました。ベルさん関連と三澤さんのです。
sonidoはともかく、delightful doomsdayは私にとって大切な意味があります。
でもなんだかbinariaのCD、値段が高くてなかなか手を出さなかったです。
この機に、なんと二枚を手に入れてまさに幸せと言っても過言ではありません。
あとlantisイベントのカップ、今は本棚にしまっておりますw
印刷とは言え、手描きメッセージがあるんですから。


binariaのCDデザインはエレガントですね。

テンカツのCDは…とにかく面白い趣旨でやっているので、活気が溢れている一作です。
まぁ、歌詞にはなかなか現実的な社会状況を言ってるですが…。
興味ありましたらぜひ声をかけてください。


こちらはK氏、R氏とZ氏から頂いたものなんです。ふざけたものばかりに見えますねww
…えっと、ネタなんて、聞かないでください(笑)いろいろ訳アリですから。

かわいいうさぎちゃんカードです。
社長の写真を見た私はその瞬間思わず吹きました。…あ、誤解しないでください。
これは嬉しい反応です。はい、嬉しいです。

傘…また傘を貰ったなんて思わなかったです。なんの偶然ですかね…
紙袋にDSOのロゴがあります。なぜSURVIVALって文字があると聞きましたが、
どうやらこの袋に入ったものはいざの時でも使えるものなんです…
また、実用性あるということですよね。

桜柄の傘です。高そうな品なのでちょっと使いにくいかもしれません。

なぜか神宮寺になった男の子があるトートバッグです。カヲルのバッジもあります。
このカヲルくん最高にかっこいいです。てへ☆


香港人ならわかりますねこのネタ。私いまだ堅尼地城に一度も行った事ないです。
ぜひ行って見たいですな。あとはレオンのスタッフカード。
どうやらオフィシャルものなんです。若いですね、このレオン(笑)


この手袋はたぶん…今年最高にふざけたプレゼントno.1になりますが…
Z氏によると、この手袋には特殊効果があります。
手袋をつけてガチャを引いたら、SSRが必ず出てきます…という話ですが、
まだ試したことはないです。いやー幻の武器なんですよこれはwwww
大切にしますね。


いつの間にかわたしもくでたまのファンになりました…(笑)
これはくでたまのかわいい弁当箱です。またまた実用なものを頂きました…
包装紙のあれは…聞かなくてもわかると思いますが。
わからないとう人はこのネタを無視してくださいwwww


そのだるい顔はかわいいですねww


それじゃ、また別の記事にアルバムのことを話します。もう寝ます…zzz
みんな、ありがとうございましたああああああああああああああaaaaaaa
ねむ、い。

追伸。すみませんやっぱりプレゼントが多すぎて写真二枚を忘れてしまいました。
こちらもくりりんからのものです。かわいいねずみのハンカチと天体をモチーフにしたシールです。


あと、今回で一番気に入りの豹柄リュックですー

大切に使ってます。

最近の仕事はどんどん忙しくて自分でも焦っていますので、
ストレスが溜まったんですね。
なんの曲を聴いてもはまらないしとくに好きな曲はなかなか見つからなくて、
わりと辛いです。でも昨夜からまたAsrielの曲にハマりました。
2013年の15th Album「黄昏の月と漆黑の太陽」は傑作ですね。
2008年に好きになって今に至って解散なんてやっぱり寂しいです。
最後のアルバムは手に入れたいと思います。

明日もブログを更新したいですが時間がないかもしれません。
こう見えても一応夜には裏仕事がありますから(笑)
それじゃ。

コメント

コメントを書く
PR