忍者ブログ

Be a light unto yourself.

またの如月斗真。
本來是有各種的迷い。

ここ数日ただ真っ直ぐに走って前がちゃんと見てなかった…気がする。
少し冷静になって周りにをよく見て改めて考えようか。
そもそも本当に飛ばしすぎたんだ、なにもかも。
キーボードレイアウト、スマホ壁紙、twitterアイコン、LINEアイコン、
本家とそっちのプロファイルやメインも、なにもかも変えてしまった自分がおかしい。
尋常じゃないほど気に入ってる理由など、一体どこにあるのか。
この気持ちをちゃんとしたい。なぜ今はこんなにも不安に思うのか。
そもそもなんで例のことで一気に冷めてしまいそうだ。
もともとこの気持ちは不確定で脆いだろうか。弱気になって、
自信を失って、見ているだけで心が苦しんでるのはなぜだろうか。意味わかんない。
それでも今はすべてを変えてしまえばもう戻れなくなるかもしれないから、
そう思うと怖くて動けなくなる。やっぱりいいや、冷静期が必要ということなんだろ。
まずは落ち着いたら、その後でちゃんと事情を整理すればいいって、そう自分を慰めたい。
別に1ヶ月前の頃は今とまったく同じ状態じゃない。
だってさぁ、1ヶ月も経ってないのにもう新しいの始めてるの?
どうかしてるじゃないのか。節操とかそういうもんはないのか。
誰かを簡単に好きになる、みたいことは楽なことなんだって、誰でもそう思うでしょう。
でも実際はそうじゃない。本当はそう簡単に恋に落ちたわけでもないし。
好きになったって気付いた頃にはめっちゃ怖い。また、捨ててしまうのか。
あんなに好きだったのに?あれだけ時間と感情を託したのに?

這樣有的沒的扯了一堆。心想真的來了的話就能一掃疑慮了。
沒想到真的奇跡再現。

今朝来てくれたらそもモヤモヤする気持ちも消えていくと思ったらマジ来た。
いやいや嬉しいけどびっくりした。

有償單抽出的,非常感恩。

二話故事看了覺得不值那個價…而且最後按活動主線穿鷹司挑的婚紗,意義何在??

再用心寫一段好不好啊營運。



特別喜歡本篇漫畫這一小段所以翻了一下。





※「壞女人」原文是性悪女,想了很久怎麼翻,其實現在也有點怪怪的。
候補:賤女人/婆娘/潑婦/醜女
これって全部言い過ぎた気がするから却下。斗真ってそういう人じゃないし。

準備入手解体新書!!

コメント

コメントを書く
PR