忍者ブログ

Be a light unto yourself.

sweet pool Drama CD -everblue- ストーリー概要等情報
-everblue-ストーリー概要

-regret- 睦 編
最初はただの友達だった。なのに、いつからおかしくなったんだろう――。
睦が辿り着く衝撃の結末。そこに至るまでの心境と、
睦が蓉司と過ごした哀しい時間を描いたストーリー。

-absolute- 善弥 編
「蓉司はずっと俺のものだよ」。蓉司に異様なほどの執着を見せる善弥。
蓉司を自宅に連れ去ってから結末を迎えるまで、
善弥がどのような時間を過ごしていたかを描いたストーリー。

-a moment- 哲雄 編
哲雄は蓉司を求め、蓉司は哲雄を受け入れた。
逃れられない運命のもとに出会った彼らの、本編では描かれなかった束の
間の優しい時間を描いたストーリー。

-after school-
蓉司、睦、善弥、哲雄の4人でカラオケに行くことに。蓉司と善弥は
カラオケ初体験。店で行われているフェアー参加をきっかけにそれぞれが
歌うことに。学生らしい放課後を過ごす彼らのアナザーイフストーリー。

本編にて露わにされなかったキャラクターたちのエピソードを収録
既存のBLゲームの概念を覆す異色作としてリリースされた『sweet pool』。
その繊細かつ濃厚な物語では語られなかったエピソードを、オムニバス形式でドラマCD化。
哲雄・善弥・睦、それぞれの時間を濃密に描きます。

さらに、蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOXに行くことになる、コメディタッチのアナザーストーリーを
同時収録。『sweet pool』の世界をもっと楽しみたい!というファンの方は勿論、これからの方にも満足できる物語をCD2枚組の大ボリュームでお届けいたします。

キャスト&スタッフともに再集結!
キャストには「春野風」、「鳩マン軍曹」、「緑川光」、「空乃太陽」他、
ゲーム本編同様の声優陣が再集結。

全編「ニトロプラス キラル」による書き下ろしシナリオにより、ゲームの雰囲気をそのままに、
更に広がりを見せる世界を存分にお楽しみ頂けます。ジャケットは勿論、
「オニツカセージ」による描き下ろしイラストです!

サウンドプロデュースはおなじみ『ZIZZ』
本編同様、サウンドプロデュースはおなじみのアーティスト集団“ZIZZ”! 心に残るその旋律は、
臨場感あふれるシーンを演出してくれます。

基本上可以說是一個補完 又沒辦法像乙女GAME那樣出FAN DISK
而每一個結局的最後(哲雄的話是採用產子ED?!)到底相對蓉司的另一位
到底是懷著怎樣的心情 到底過了些怎樣的日子 也是很值得我們去留意的
除了較為悲情的主線補完 還有搞笑的卡拉OK劇情…
呃、邊虐邊甜 果然就是SP的特性了麼?!
「本編では描かれなかった束の間の優しい時間を描いたストーリー」
這個絕對是我要聽的部分!!!!!(燃


目前我最擔心的是剛怎麼把它給買回來~囧

コメント

コメントを書く
PR