忍者ブログ

Be a light unto yourself.

sweet pool Drama CD -everblue-
睦部分:

睦「なんでなんだよ!」
蓉司「落ちつけよ…何が…」
睦「何で駄目なんだよ…!」
過ぎ去ってしまった、もう戻らない時間達|
だがそこには、確かに彼らの、想いがあった。
睦「…つかさ、」
蓉司「ん?」
睦「名前でいいよ」
蓉司「何が」
睦「三田じゃなくて睦で呼んでもらった方が、慣れてるっつーか…
苗字呼びだと何かくすぐったいし」
蓉司「…」
睦「まーこーと!ほら、さんはい!」
蓉司「あ…、ま、まこと?」||
睦「そうそ、良く出来ましたー!」
歯車が狂ったのはいつからだったんだろう。
最初はごく普通の友達で、他の奴らと同じように遊んだり、馬鹿やったり…☆翼
そんな風になれればいいって…そう思ってた。

睦「…違う…違うんだ…こんなの違う…違うんだよぉ…」
蓉司「…はっ…ぁッ…」
睦「何でこんな事に…違う…何で…蓉司ィ……蓉司…ッ…!!!」
蓉司「はっ…ぁ……は…」; w
悲しく、切なく、残酷で--でも優しく愛しい記憶の欠片。
sweet pool ドラマCD ever blue 6月29日発売予定。
もう一度、会いたい。でももう会えない。そうしたのは、自分だ。
睦「…蓉司」

善弥部分:

善弥「あは…あははは…ふっ…ふふ。これで蓉司は俺の物だよ。
明日も、明後日も、明々後日もずーっと一緒に居ようね」
過ぎ去ってしまった、もう戻らない時間たち。
だがそこには確かに彼らの想いがあった。
善弥「あれぇ~?」
蓉司「…!ぁ…」
善弥「何やってるんだよ…よーちん。…ちっ!」
蓉司「っ!あ、あっ…」
善弥「逃げられると思ったの?そんな衰弱しきった身体で。
そんなにあの小屋に戻りたいんだ?馬鹿だなぁ、可愛い。
ホンット可愛い、蓉司。…でも悪い子にはお仕置きしなくちゃね」志,咎狗之血,花町物语,破解补丁,攻略,修改器$ A% D3 @! ~+ I3 \6 X2 O( z
出来損ないの俺の前に現れた蓉司という存在。絶対に欲しいって、そう思った。
何としてでも手に入れて、俺以外は何も見えない様にしてしまいたいって。
游戏汉化 漫画 同人志0 C5 V; w2 J* H3 {5 {8 c/ ]
蓉司「……のか…?」
善弥「ん~?なになにぃ?」
蓉司「ーー辛い…のか?」
善弥「っ…?」
蓉司「お前…泣いてるみたいに、感じたから。」
善弥「…はぁ?どうしたの?頭ラリってる?まだお香が抜けてないの!?
…何言ってんだよ。俺は!泣いてなんか!」
蓉司「感じるんだ。お前が笑いながら…泣いてるのを…」
善弥「…ちっ…!」
悲しく、切なく、残酷で--でも優しく愛しい記憶の欠片。
sweet pool ドラマCD ever blue 6月29日発売予定。
善弥「ふ…っ…俺を…見てよ…お願いだから俺を、見て。
蓉司が居なきゃ俺は、俺は…もう…っ」


明明是張貌似歡樂的CD 把所有人 包括我在內 虐死了…OTL

コメント

コメントを書く
PR